旅行



今日は友人たちと車で田舎に遊びに行きました。

農家レストランやオープン・カフェがあり、

飼い主さんと一緒の大型犬達を見かけました。


270 (2)



・・・・ペットと一緒に外出したり、

旅行に同行できる犬を見ると思わず

いいなあ!と、羨ましくなってしまいます。

ハリちゃんと外に遊びに行けない訳ではありませんが

仙台はもう外気温が12℃前後だし、

ベビを野山に放して遊べる訳でもないので

無理なのは分かっていますが・・・。





今日は私が一日、外出だったので

ベビはむしろ「今日は静かでいいな♪」

くらいに思っていたことでしょう。(苦笑)






本当はベビと一緒に旅行に行って、

一緒に思い出作りがしたいけど・・・

現状ではベビの負担になってしまうだろうから。(T_T)

いつか ハリちゃんも一緒に外出できる

世の中になるといいな。 (*^_^*)







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

最近は私が夜更かししちゃってるから よつばが眠れてないいんじゃないかと心配です。さっき見てみたら熟睡してたし良いのかな??
静かなリラックスした日が迎えれるように夜更かしやめなくちゃ・・・・汗

Re: No title

あ。分かります、それ・・・。
私も週末に調子に乗って夜更かしして
気付くと明け方になっていたりする時があって・・・
ベビがちゃんと活動できなかったんじゃないかと
反省する事がよくあります。

きっとベビに「さっさと寝ろ!」って
思われているかも知れません。
お互いに気をつけましょう・・・(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)