100ワットの電球に交換




そろそろ春~秋用の40ワットのヒヨコ電球では

寒くてケージ内の温度を25℃に保てなく

なって来ました。

時々温度計を見ると23℃になって

いたりするのです。 (@_@;)

23℃ならいいけど・・・

もっと寒くなって、気温が下がって来たら

あぶないので早目に100ワットの電球に

交換したいと思います。







ベビ : 「ボク暖かいのがイイんだもーん。」



この電球・・・この冬で3度目の使用だけど、

どのくらい寿命があるのかなあ?

皆さんは何年くらいで買い替えているのでしょう。

ある日、突然「切れたら」困るなあ。

そろそろ予備を買っておくべきでしょうか。

結構、電球高いし。

うーん、悩ましいものです。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)