100ワットは暑い・・・(@_@;)




そろそろ40ワットのヒヨコ電球では

23℃くらいにしか温度が上がらないので

「これでは寒いかな?」と思って、

先日100ワットの電球に交換したところ

今度はいきなりケージ内が29℃に・・・

ちょっと暑過ぎますでしょうかね!? (@_@;)



020 (2)




40ワットと100ワットの中間くらいの

電球を購入すべきかしら。

まだ真冬の寒さには程遠いしね。

サーモで温度管理はしているけど

適温をキープするのは なかなか難しいですね。

それに湿度も最近はかなり乾燥してきて

気がつくと40%以下になっています。

なので なるべく洗濯ものを部屋干しするように

しています・・・。 (イヤだけど。)







ベビちゃん、暑いかい?

ベビは話せないし、私が気をつけて

あげなくちゃあね・・・・。

私自身も一昨日、インフルエンザの予防接種をしました。

予防接種は必要ない、という説もありますが・・・・

一人暮らしの私がインフルで寝込んでしまったら

ベビのお世話をできなくなるので・・・。 (^_^;)

ベビちゃん、快適かい?

この冬も一緒に元気に乗り切ろうね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

温度調整は難しいですね(>_<)
全自動の完璧なものがあればいいのですが・・・もし、あったとしても高そうで購入は見送るかも・・・。
飼い主がしっかり管理してあげなきゃいけませんね。とか言いつつまた夜更かしして自己管理が行き届いてない私でした。反省。

Re: No title

私も夜更かしと温度管理をちゃんと
しなくては・・・(@_@。
お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)