カミカミ



夕べ、ベビと「ふれあいタイム」の時に

寝袋の中に手を突っ込んで、

ベビのお腹やお尻をモミモミしていたら

指に何か固いモノが触れました。

・・・・・・・あ!? (@_@)








一瞬、遅れて気付いたけど

ベビが私の指を噛んだようです。

もちろん甘噛みでしたし、

全然痛くはなかったので

「・・・今のもしかして?」という感じだったのですが。

本気噛みされたら きっと痛いだろうから

慌てて手を引っこめましたけど。





ベビちゃんは ほどんど噛む事がないので

ちょっとビックリしました。

後でベビを抱っこして、

「どうして噛み噛みしたの。ヒドイじゃないのぉ。」

とベビちゃんに話しかけたらベビちゃんは

可愛い黒真珠のようなお目目で

ジッ。と私を見つめていました。

はー、キャワイイ ♪

何をやっても可愛いねえ。 ← 親バカ炸裂中。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)