お腹モミモミ


夕べ「ふれあいタイム」の時に

ねむねむ状態のベビちゃんのお腹を

モミモミして幸せな時間を過ごしました♪







ベビちゃんが頭を毛布に突っ込んで

寝ているので、ベビの体勢がよく分からない

かも知れませんが・・・ (^_^;)

ベビちゃんは眠かったのでしょう、

嫌がりもせず私にされるがまま・・・

たくさんベビちゃんの可愛いお腹をなでなで

させていただきました。 (*^_^*)

幸せ・・・・  





ベビちゃんのお腹やお尻は

柔らかくてピンク色で、ほんのりあたたかくて

いつまでも触っていたかったです。

ありがとうベビちゃん。

今日も早く夜にならないかな~ (^^)





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)