選挙カー (-"-)



今朝、朝の8時から家の前で

選挙カーから大音量の選挙演説が

始まりました。 (-"-)

なんと迷惑な。 この立候補者には

絶対に投票するまい、と心に決めた私です。

日中、毎日こんな調子だとベビちゃんの

安眠が妨げられるではないですか。 (-_-メ)




250 (2)



↑ 我が子のダイナミックな寝姿 ♪



動物の寝姿はどれも可愛いものですが・・・

ハリネズミの寝姿は特別ではないでしょうか。

のほほん♪としていて、

コロンと丸々していて・・・

何とも愛らしいものです。 (*^_^*)

私は毎日ベビのお世話をさせてもらって、

ベビの可愛さを与えてもらっているのです。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪以前コメントさせて頂きました者です。
いよいよ寒くなってきましたね。私は暖突にサーモで27度設定にしているのですが、今日帰宅したら22度位までしか保てていませんでした。うさ暖のスイッチも入れといた方がいいのか…
私はハリネズミの飼い主として初めての冬なので不安です。ベビちゃんの近況など参考にさせて下さい。
ほんと、仙台にもハリ飼いさんたちのコミュニティがあったら心強いですよね。
嫌じゃなかったら、またコメントさせて下さい。

Re: タイトルなし

暖突&サーモでもそうなるんですね・・・!
サーモが温度を感知してから作動する迄の間は
若干、温度が下がり続けたり、上がり続けたり
する訳ですね。(むーん。気をつけなくては。)

寒冷地の東北なだけに、お互いに我が子の
温度管理には気をつけましょうね。 (*^_^*)


はじめまして

こんばんは。はじめまして、1週間前にハリネズミを飼い始めたものです。
わたしも仙台です。毎日仕事中、寒くないかなーとか色々考え過ぎちゃいます(´・ω・)
まだ慣れないのは当たり前な
のに、不安で過保護になりすぎてますw

ここ最近体を凄く掻いていて病院に連れていきたいのですが、この寒さじゃどうにも不安です(´・ω・)

べびちゃんとの日々いつも楽しみに待ってます´ω`*

Re: はじめまして

こんにちは。私も大晦日にベビをお迎えしたので
しばらくは心配で心配で・・・・最初の一週間は
昼休みにダッシュで自宅に戻って温度を見ていました。
(^_^;)

身体を掻いているなら疥癬ダニかも知れません
すぐに病院に連れて行ってあげて下さい、
寒いからウサギ用のプラスチックのカイロ入れ等を
使って、タオルやフリースを敷きつめて
病院に連れて行くと良いでしょう。頑張って!

No title

私も飼い始めの頃は心配しまくりでしたよ(^-^)
でも、そのほうが色んな本読んだりとか情報を集めるのに必死になれるので良いのでは?と思います。

選挙カーはいやですよね・・・

Re: No title

私もお迎えするまでの数週間は「ザ・ハリネズミ」を
毎日バックに入れて読んでいました・・・。

選挙カー、必ずウチのマンションの前の広場に
とまりやがります。いきなり前触れなく大音響で
「おはようございます!!」と始まるので
ビックリします・・・(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)