引きこもり万歳




まだまだ寒い日が続きますね。

私は花粉症がひどいので今日は引きこもっておりました。

先週購入した空気清浄機もなかなか快適です。

今日はベビの段ボールハウスを作成したり、

ベビの為のフードや、グッズの通販のオーダーをしたり

とても充実した土曜日でした ♪

ベビの事を考えて、

ベビがケージの中でカサカサと身じろぎしたり

床材を踏んでガサゴソ歩くのを聞きながら

のんびりする週末・・・幸せを感じます 













↑ ベビの白眼の部分が少しだけ見えています。

  初めて見ました・・・・ベビの白眼。

  黒くてツヤツヤしたクリクリお目目しか

  見たことがなかったので珍しいなーと、
 
  思いましたね。








生きモノの白眼がほとんど見ることができないのは

天敵に 今、どこを見ているかを悟られない為

なんだそう・・・・。なるほどね~、納得。 

それにしてもベビ、凄く可愛い ❤

親バカと言われようと構わない、

ベビが可愛い! 可愛くて、可愛くて

たまらないカシュ―なのでした~。

↑ 「今日のわんこ」風





いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)