初・3泊4日間のお留守番



火曜日から金曜日の夕方まで初めて

3泊4日も家を空けます。

3日間、母がベビのご飯のお世話をしてくれるのです。

ありがとう母。

今まで2泊3日のお留守番はあったけど

3泊4日は初めてです・・・・





128 (2)



ベビが心配・・・というよりも

私がベビと離れているのが寂しいのが

不安なのです・・・・

「だったら行かなきゃいいじゃない」と

言われそうですが。 (^_^;)





きっと4日間なんてアッと言う間で、

ベビも「うるさいカシュ―がいなくてノビノビ♪」

するんだろうけどさ・・・

ベビが若くて健康な今だからこそ

出かけられる訳ですが・・・

毎日、ベビの画像を眺めながら

「早くベビに会いたいよう~!!」と

私は旅先で泣くかもしれません。





ベビちゃん、お利口さんでいてね。

なるべく早く帰ってくるからね。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いってらっしゃい&おかえりなさいませ
リフレッシュされてきましたか?ベビちゃんとのぬくぬくタイム、めいっぱい楽しんで下さい♪

Re: No title

早くベビに会いたくて心の中で
「ベビ――っ!待っててねーー!!」と
叫びながら急いで帰宅しました。

多分、ベビは「せっかく平和だったのに。」
と思っている事でしょう。(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)