足湯と爪切り




一昨日はケージとホイールの清掃をしたので

夕べは足湯と爪切りをしましたよ。

寒いから お湯はいつもより やや熱めにして

洗面所も少し暖めてベビが寒くないようにしました。

でもお腹の毛のガビガビは取れないものですね・・・

(^_^;) まあ、元気な証拠だから仕方ないかな。









今日は休みだったし、早くご飯をあげようと思えば

あげられたんだけど・・・・毎日、ご飯の時間が不規則じゃあ

ベビによくないだろうから我慢していつもの時間に

準備しました。 日曜日はピンクマウスの日なのです。

ベビちゃんどうだい、美味しいかな? (*^_^*)




ご飯美味しい?

今日はどんな夢を見ていたの?

ママの事好き?




いっぱい話しかけるけどベビちゃんは

こたえてくれません。 でもベビちゃんが

元気でいてさえくれれば幸せだよ。




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も

それ、私もいつもタマに聞いてました(笑)

Re: 私も

絶対に答えてくれないのに必ず話しかけちゃうんです。
究極の片想いです。(笑) 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)