ウンコのブーツ



昨日のことです。

ご飯の後で ケージの中からガサゴソと音がするので

「ベビちゃん、ご飯食べてウンコしているんだろうな」

と思って、ブランケットをめくってケージの中を

覗きこんだら・・・・・   (@_@;) ガ―ン!!











何と!ベビちゃんたら、ウンコをモリモリとして、

しかもそのウンコをバッチリ踏んでいたのです!!

ガチョーン・・・・ 

出したてのウンコをガッツリ踏んでいたので

ベビちゃんのアンヨはまるでウンコ色のブーツを

履いたかのようになっていました・・・・・・。(-_-)





もちろん速攻でまた足湯をしました。

先日、足湯をしたばかりなのに

また足湯をされた為、ベビちゃんはすっかり

激怒プンプンになってしまいました。




・・・・だって。仕方ないじゃないの。

あんな汚いウンコ・ブーツを履いたままじゃあ

抱っこできないでしょう。

ベビちゃんたら困った赤ちゃんです。

おバカさんなところもキャワイイです。 (*^_^*)







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)