今日も大好きなリンゴを食べさせました♪

でも毎日リンゴだけじゃあ飽きちゃうかな?

と思って、リンゴのみじん切りに、

ドライフルーツのみじん切りと、

今日は初めてブルーベリーも入れてみました。

これらを全部みじん切りにして、

カッテ―ジチーズで和えます。

・・・なんだか、デザートみたいで

人間が食べても美味しそうなメニューでした。(^^♪










もちろん、ベビは完食していました。

美味しかったかい?ベビちゃん❤

ビタミンは大切だからね。

たくさん摂取してね。

なるべくサプリだけじゃなく

食べ物からいろんな栄養を

摂ってもらいたいなー。






ハリねずみは意外なところで桃がダメらしいですね。

ナッツ類もあまり良いとは聞かないし・・・・

気をつけなくちゃあね。





スーパーで「ベビにコレ食べさせよう、アレ食べさせよう」

と考えている時、とってもワクワクするよ。

ペロリと完食してくれると嬉しいし、

全然手をつけないとガッカリしますね。w





いろんなモノをバランスよく食べて


快眠・快食・快便を目指そうね、ベビ❤







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

おおっ!いいですね!
おはぎはフルーツ類が好きではないらしく(生フルーツに関しては特に…)
あまり食べないのですが、カッテージチーズは好きなので、
この方法でおはぎに与えてみます!

Re: おいしそう!

みじん切りにして混ぜ混むのと食べてくれるかも
知れませんよね~。
おはぎちゃんも何でも食べて健康でいて欲しいですね❤

初めまして!
ハリネズミを飼っている方のブログをふらふらーと見てたら隣の県にお住まいの方だったので思わずコメントしてしまいました。
ベビちゃんとても可愛いですね。私もつい先月ハリくんを飼い始めたのですが可愛いくてとても幸せです。
私はまだリンゴとかあまり与えていないのであれこれ工夫しながらあげてみようと思います!これからも見に来ると思うので宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

こんにちは。
東北の寒さを早く乗り越えたいですね。
ハリ飼いさんはやはり関東や関西が多いようで・・・
同じ東北の方がいらっしゃるのは嬉しい限りです。

私もまだまだ試行錯誤です。
ハリとの生活、幸せですよね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)