お迎え2周年




今日はベビをお迎えして2年目の記念日です。

2年前・・・本当に悩んで悩んでベビをお迎えしました。

「ザ ハリネズミ」を、毎日持ち歩いて通勤の際に

読みながら「本当に私に飼えるだろうか」と

自問自答しました。




053 (2)




毎日のようにペットショップに通ったり、

病院やペットホテルを探したり、

食器や飼育グッズを見たり

ハリネズミ飼いの方々のサイトを眺めては

「よし!絶対に飼うぞ」と思ったり、

「やっぱり私には無理かも・・・」と自信を無くしたり

葛藤の日々でした。





ペットショップの前まで来て、やはり

「ちょっと待て、本当に私は大丈夫だろうか?

私なんかに育てられてハリちゃんが幸せになれるだろうか?」

とビビり、目の前のスタバでドリンクを飲んで心を

落ち着かせたり・・・本当にドキドキ・ハラハラの毎日でした。





今ではベビちゃんがいるのが当たり前になって・・・

毎日あなたにフシュ!されたり、可愛いアンヨや

プリケツを眺めたりしています。

あんなに小さかったベビちゃん・・・・

お迎えしてから2.5倍くらいに成長したけど

まだまだ私の赤ちゃん♪って感じです。

可愛いベビちゃんや、これからもずっと

一緒にいてね、ヨロシクね。 (*^_^*)






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)