下の世話に明け暮れる年末年始





大晦日は、ウンコを踏んでしまったベビを

足湯しました。 その後タオルドライを

していた際にベビが仰向けの状態で

オシッコをしてくれました・・・・ガチョーン ← 古い

私のパーカーもオシッコまみれ。

ベビもまさかの2度目の足湯となりました。(^_^;)



052 (2)


↑ オッサンとは思えないような桃尻 ♪



元旦の朝は夕べのパーカーを洗濯するところから

始まり、 ベビの食器を片づけていたら

一瞬、目を話した隙にケージから出したベビが

オシッコとウンコをしながら部屋の中を縦横無尽に

走り出しました。  キャーッツ!! (@_@;)






ベビちゃん・・・オシッコとウンコを走りながらするの

やめてよ~  (^_^;)  せめて立ち止まってして欲しい。

だけどベビが可愛い過ぎて怒れません・・・。

私に子供がいたら絶対にダメ親になっていると思います。





でもベビちゃんのオシッコとウンコのお世話、

決して嫌じゃないよ。 

オシッコで締めくくり、オシッコとウンコで始まる

年末年始でしたが ベビと一緒で幸せだよ。 (*^_^*)

今年もどうぞよろしくね。







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)