カレンダー





私のベビちゃんは今日も元気です。

今日もご飯を完食し、排泄も元気そのもの。(笑)

欲を言えばホイールもして欲しいけど・・・

元気でいてさえくれれば良いです。(*^_^*)



108 (2)




早く春になるといいねえ。

その前にまた病院に健康診断にも

行かなくちゃあね。




そして今日は嬉しいお買い物をしました♪



150109_224523.jpg



↑ ハリネズミ・ダ―シ―のカレンダー!

週めくりのカレンダーは正直、私には

使いにくいのですが・・・・

セールで30%引きになっていてラッキーでした。



イキイキとしたダ―シ―の表情に心がなごみます。(*^_^*)






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)