必死さ





ベビちゃんは 仕草や動きが慎ましやかで、

本当に可愛らしい。

動きは大袈裟ではなくて、

ご飯を食べる姿も

ウンコをする為に踏ん張る姿も

全てが必死で愛らしい。









ベビちゃんが可愛くて仕方ないよ。

ベビちゃんは私の子だよ。

私の宝物ちゃん。 (*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はげしく同感!(*^^*)

うんうん(T_T)その気持ち、すんごい分かります。この世のものとは思えないカワイさですもんね。私、43年生きてきてこんなにいとおしい生き物(人間も含めて)は初めてでした。あ、これ何度も言っちゃってますか(笑)亡くなった今でも、タマちゃんはわたしの1番の宝物ですもん。生きていたとき、わたしの鼻をタマの鼻にくっつけて(タマには迷惑な)スキンシップをしてましたけど、今は骨壷を鼻にくっつけてタマとスキンシップしてます。
今度手術するんですけど、眠ってるあいだにタマに会えないかと期待してるんですけどね、よく考えたら、そんなときに向こうにいるタマに会うというのはマズイ状況かなって^^;

ベビちゃん、長生きするんだよ。
たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ。
そして、タマのぶんも長生きしてね。
ベビちゃんの幸せを願っています。
そして、ベビちゃんの画像をいつも楽しみにしています。


Re: はげしく同感!(*^^*)

ありがとうございます。
私もベビのおでこに自分の顎を乗せて「キス」と称しております。
(ベビにとっては迷惑なスキンシップだろうと思われ・・・)

ベビの動きにはダラダラした無駄な動きとか、
いい加減な動きが何もないのです。

私の抱っこから逃れようとする姿も、
お尻をモコモコさせて伸び上ってご飯を食べる姿も
全てが必死で愛らしいのです。(*^_^*)

No title

インフルエンザにかかりました(>_<) 皆さんも気を付けてくださいね!!
必死でインフルエンザと戦ってる飼い主と・・・ 
必死で回し車をまわしているよつばでした・・・。

Re: No title

インフルですか・・・お大事に。
よつばちゃんにうつらないといいですね。(@_@)

ホイールをたくさん回してくれる子が羨ましいです。
ベビはたまにしか回してくれないので・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)