部屋干し強化月間


冬は乾燥していますね。

最近はなるべく部屋の中に洗濯ものを干して

湿度を上げるようにしています。







乾燥すると耳がギザギザになったりする

と聞いたので気をつけるようにしています。

ベビちゃんは針の生えている背中の皮膚が

フケのように 少しカサカサ気味なので、

湿度も気をつけなくては。

ベビちゃんにはいつも みずみずしい

しっとりお肌でいてもらいたいのです。(*^_^*)



150112_193623.jpg


↑ 可愛いハリネズミのシールを買いました♪

トイペを被っている姿もあったり、

なかなか可愛いシールです。

可愛くて使えないのでこれも宝箱行きです。(笑)

それから「ハリネズミまるたろう」さんの絵ハガキも。

6~7種類あったのですが、このアングルが

一番可愛いと思いました。 ♪








いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)