私の幸せ




私の幸せって何だろう?

と真剣に考えて見ると

やっぱりベビちゃんが元気でいてくれること

かな、と思います。 (*^_^*)

汚されても何をされても元気に食べて、

排泄してくれていれば、それだけで安心。





夜中にベビがホイールしている音を聞きながら

眠りに落ちるのは最高に幸せな気持ちになります。




224 (2)



↑ 足湯をされて不機嫌なベビちゃんです。

怒った顔も可愛いのです。 (^^)




ベビを抱っこをしようとして、

抱き上げる時、ベビのお腹が柔らかくて

ほんのり暖かさを感じる時も幸せを感じます。

一生懸命ご飯を食べる時のムチャムチャという

必死で咀嚼する音を聞く時も幸せを感じます。

ベビちゃん、私を幸せにしてくれてありがとう。








いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)