危機一髪


危なかったです・・・(>_<)

昨日、ホイールを交換する時に

サーモの電源を切ってケージの上の檻の部分を外し、

ホイールを取りつけて再度ケージをセットする時に

サーモの電源を入れ忘れました・・・!!

30分くらいして、会社に行こうとして玄関で

ブーツを履いて、「・・・・電源、大丈夫だよね?」

と心配になりました。






078 (3)

↑ 尻尾って、長く見える時もあるから不思議。





もうブーツも履いたし、早くしないと遅刻するかも。

また部屋の中に戻るの面倒くさいな・・・

焦りましたが やはりブーツを脱いでもう一度確認したら

やはり電源が抜けたままでした・・・・ (+_+)

あのまま出かけていたら大変なことになったはず・・・

ゴメンね、危ないトコロだったよ・・・。(*_*)




朝、ホイールを交換するのはやめようかな。

でも一日中、汚れたホイールだと可哀想だし

(部屋が臭くなったら困るし。)

うっかりミスがないように気をつけなくては。






いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)