時間調整



明日は出張です。

私がいない日は 母が来てベビのご飯を用意

してくれるのですが・・・

母が来てくれるのはだいたい19時頃です。

私がいつもご飯を用意するのが21時~22時なので

いつもよりも3~4時間早くベビはご飯を食べる事になります。



042 (2)


↑ ふれあいタイムでお腹とお尻をモミモミ♪




・・・なるべく一定の時間にご飯をあげたいので、

明日の出張の為に昨日から少しずつ時間調整をしました。

いつも22時頃にご飯だけど

昨日は21時頃にご飯を用意して、

今日は20時頃にしました。

明日は19時だから・・・それほど大きくご飯の時間に

差が無のでベビも「あれれ?」と思わずにご飯を

食べてくれると思います。





私の留守中、お利口さんでいて下さいな。

ママ早く帰ってくるからね。

大好きだよ私の可愛いベビちゃん!(*^_^*)







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。

ご飯の時間はやっぱり
同じ時間にあげたいですよね。
うちもたまに遅くあげなくては
いけない時があるので
大丈夫かな?ごめんね?食べてくれるかな?と
心配になります。

でもなんだかんだ
心配をよそに結構食べてたりしますよね。笑

Re: No title

こんにちは。
一時間くらいなら大丈夫でしょうけれども
3~4時間も差があると可哀想でしすよね・・・
なるべく一定の時間にあげて規則正しい生活を
させてあげなくちゃいけませんよね(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)