「はりちょ」ちゃん



「はりねずみといっしょ」のハリちゃんが凄く可愛いくて

毎日のように眺めています❤

著者さんがブログを開設されていると知ったので

アクセスしてみました。

・・・・・・・すると、既に「はりちょ」ちゃんがお星様に

なっていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・可愛くてすっかりファンになってしまった

ばかりだったので非常にショックでした。

ハリちゃん達の寿命は短くて、

本が世に出るまでにハリちゃんがお星様に

なる事もあるのでしょうね・・・・。(+_+)





改めてハリちゃん達の一生の短さを実感

してしまって寂しくなってしまった私です。 (*_*)






いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。
ベビちゃん可愛いですね。
ブログを拝見させて貰っています。
カシュ―さんの愛情をたっぷり受けてベビちゃんはとっても幸せだろうなって思っています。

私も先日はりちょちゃんを購入しました。
あるある!って思ったり、可愛くて癒されたりで素敵な本ですね。
でも、こちらの記事で悲しい事実を知りました。
とても寂しいですね。

改めて、うちのハリちゃんを出来るだけ良い環境で過ごさせてあげたいと思いました。

Re: 初めまして

ありがとうございます。

「はりちょ」ちゃんはきっと幸せな生涯を送ったでしょうね。
だけど、あまりにもハリネズミの一生は人間に比べると
短くて・・・・それがとても悲しかったのです。

将来的にはもっともっとハリネズミの不思議が解明されて
長生きできるようになる事を祈るばかりです。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)