バナナ



ベビの食生活についてですが、

ここ最近はベビに 夜に主食となるフードを与え、

朝はフードを残していても お皿を下げて

フルーツを与えています。





ベビはリンゴが大好き!

シャリシャリ、とリンゴを咀嚼する音も

たまらなく可愛いのです。 (^^)

リンゴのみじん切りに苺やドライフルーツの

みじん切り、カッテージ・チーズを混ぜあわせて

食べさせています。











↑ 寛ぎのひと時です。w




昨日は生のバナナに初挑戦をしてみましたが

残念ながら ほとんど食べてくれませんでした。 (*_*)

バナナ・・・・美味しいのに。

バナナの「ぬめり」がお気に召さなかったのかしら?

味は甘みがあるんだけどね。






今日は休みだったので ベビの側で日中静かに

過ごしていたのですが、よく観察していると

日中ベビはずっと寝ているのではなく

時々起きだしてきて 何度かに分けて

フルーツを食べている様子・・・・。

食べて、また寝て、時々ムニャムニャと

可愛い寝言を言ったり、

クシッ!と可愛いくしゃみをしています。

可愛い ❤



そして今日は通販で頼んでおいた

レップミールと、冷凍のピンクマウス(sサイズ)

が届きましたよ。

ピンクマウスを与えるのは初めてです。

ベビがどんな反応を示すか楽しみです。

ピンクマウスは自然解凍すれば良いのかしら?

マウスの見た目がちょっと怖いけど

ベビが喜んで食べてくれるならば

多少の事は我慢しますよ! (`´)





ベビがいっぱい食べてくれることが

私の喜びです。 

( ハリ飼いさんは皆同じですよね♪ )





いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)