必死の抵抗




「ふれあいタイム」でベビをケージから出して

寝袋から出そうとするといつもこのように

必死で抵抗するベビちゃんです。

でも最後には寝袋から「おむすびころりん」

と出されてしまい、ママに必ず抱っこされちゃうのです。

ウフフ可愛い。 (^^)













今日も昼間に地震がありました。

最近また地震が多くて心配です。

ベビちゃんはいつも震度4くらいでは

気付かないでおネンネしているけど・・・

地震そのものよりも停電になったら大変です。

ベビの暖房は電気に頼っているので・・・・

あとは非常用に用意しているカイロだけが

頼みの綱になるのです。

お水やフードも定期的に備蓄を確認しておかなくては。

ベビちゃんを守るのは私だけだから。











いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)