面倒なお世話




今日はとても悲しい気持ちです。(+_+)

いつもは拝見しているブログのハリちゃんが

虹の橋を渡りました・・・・・・。

飼い主さんのお気持ちを考えると

悲しい思いでいっぱいになります。 (*_*)




036 (2)


↑ お風呂をしたベビちゃんの画像です。




そのコはベビちゃんと同じくらいの年齢のハリちゃんです。

ハリちゃん達の寿命はあまりにも短くて

ベビもいつか私を置いて虹の橋を渡って行くのでしょう

その日まで一日、一日を大切にベビちゃんと

一緒に過ごして行きたいよ。





毎日のウンコやおしっこの掃除、

汚れたタオルの洗濯、

週に一度のケージの掃除、

段ボールハウスや寝袋の作成や交換、

正直、疲れている時は面倒に感じる時もあるよ。

でもベビがいなくなったら私の生活は

どんなに味気ないものになるでしょう。




どんなに面倒でもいいよ

いつまでも健やかで過ごしておくれ

そして私にあなたのお世話をさせてね。




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)