動画「虐待される犬」の犯人を探して下さい




ハリネズミと直接関係のない話しですみません。

テレビで放映されていた、あまりにも惨い

飼い主がペットの犬を虐待する動画・・・・ (>_<)





この動画が非難の嵐にさられて、

虐待をしていた飼い主(犯人)は慌てて動画を削除した

そうです。 しかし早くこの飼い主を見つけないと

この小さなトイプードルは殺されてしまいます。


下記URLをクリックして確認をお願いいたします。 ↓

(社)RJAV「虐待される子犬の動画」




この子犬が今もどこかで執拗に殴られ、蹴られ、毛を掴んで

ふりまわれて生き地獄を味わっているのかと思うと

胸が張り裂けそうになります。 (+_+)

こんな惨い虐待をする為に この飼い主は

トイプードルの子犬を飼ったのでしょうか?

とても許し難い事です。





虐待を行っている飼い主の情報を「(社)RJAV」の

代表の方にお送りいただけますようお願いいたします。





もしもベビが私でない誰かに迎えられて

こんな風に虐待されていたら・・・・

私は絶対に耐えられません。

ハリネズミであろうと、犬であろうと小さな動物達を

虐待する事は許されません。

一日も早くこの子が救われて、優しい人の愛情に

包まれて穏やかな日々を過ごせるよう祈ります。




スポンサーサイト

コメント

心が痛みます

おはようございます。

ブログ拝見いたしました。

何も訴えることもできない子にこんなひどい事をするなんて

心が痛いです。


昨日の夜この記事を拝見してから、虐待されているトイプードルのことが

ずっと気になってコメントいたしました。


この記事がなければ、こんなことが起こっていること知りませんでした。

改めて飼い主としての責任を再確認しました。

早く保護されることを願うばかりです。

Re: 心が痛みます

本当に・・・初めてこのニュースを見た時、
足の力が抜けて、胸が潰れそうになりました。(+_+)
RJAVさんのサイトには他にもこのトイプードルの
記事がたくさん掲載されています・・・。

こんな小さな子にこれほどの虐待・・・
心にも身体にも後遺症が残ってしまいます。

もしも自分のハリちゃんが同じ目に遭わされたら
と思うと何としても早く救出しなくてはいけないのに
非力な自分がもどかしいです。
そして犯人にも同じ目に遭わせてやりたいです!!

初めまして!

ビリーの飼い主さんのブログで紹介されてて
すっ飛んで来ました。

私はニュースでその動画の一部見ました。

あのワンちゃんの顔がずっと頭から離れないです。
本当に許せないですね。

1日でも早く、あのワンちゃんが救われますように。
1日でも早く、きちんと吠えてご飯ねだってやんちゃして
本当の姿のワンちゃんに戻れますように。

そう思うしか出来ないけど、本当にそう思います。

Re: 初めまして!

コメントありがとうございます。

ペットの命は人命ほど重視されていないので
警察も人間ほど真剣に取り組んでもらえないみたいで
本当に心が痛みます・・・・。(+_+)

あんな小さな身体で、自分の何倍も大きな、
力の強い人間に暴力を振るわれて・・・
あの子が死んでしまうのではないかと
気が気ではありません。
犯人を同じ目に遭わせてやりたいです!! 

初めまして

ビリーの飼い主さんで紹介されていたのをみてとんできました。
その動画をfacebookで1度拝見しましたが、途中で怖くなって見れなくなってしまいました(;_;)
ま動画をわざわざとって載せる神経も疑います。
はやく犯人が見つかることを祈るばかりです。

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。

私も動画を見ていられませんでした・・・。
本来なら可愛い盛りで、飼い主さんに思い切り甘えて
いるはずの子犬にあんな惨い事を・・・(>_<)。

生まれたばかりで自分を守るすべを知らない子です。
どんなに怖くて混乱して怯えていることでしょう。

こうしている間にもあの子犬が暴力を受けているのかと
思うと・・・・。何とかしたいのですが。(+_+)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)