428g



久々にベビちゃんの体重を計りました。

・・・・428gでした。

(画像は箱と寝袋の重さを含んでいます。)

今までで一番おデブちゃんです。(笑)

最近ホイールを全然しないから・・・(^_^;)










ベビちゃんは計りに乗せると暴れて

すぐに降りてしまい、正確に計れないので

寝袋のまま箱に入れて計ってみました。(笑)





初めてお迎えした時は158gだったベビちゃん。

約3倍くらいの体重になっだんだね・・・

我が子の成長が本当に嬉しいです。(涙)

あとはコレ以上おデブにならなくても良いから

健やかで長生きしておくれ。




・・・・昨日掲載した(社)RJAVさんのサイトの

「虐待される犬」の子犬のトイプードルが

一刻も早く救出されますように。 (*_*)

こうして私が寛いでいる間にも

あの子犬が激しい暴力を飼い主から絶えず

受けているかと思うと胸が潰れそうになります。







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)