メルちゃんを助けて




「虐待される犬」の動画のトイプードルの子犬は

メルちゃん(もしくはメイちゃん)と呼ばれていたそうです。

メルちゃん・・・あなたを抱きしめてあげたい。(+_+)

「もう大丈夫だよ。」と安心させてあげたい。



メルちゃんの事をあれこれ考えている内に

たくさんの人達がメルちゃんを心配している事が分かりました。

 「チビ子さんのブログ」の記事は涙なくしては読めません・・・。

この方のブログにTBSへのご意見フォームのリンクが

ありました。(TBSで報道されたようです。)

TBSへ、その後メルちゃんがどうなったのか心配していると

メッセージを送りたいと思います。




たくさんの声が集まれば全国ネットのテレビ局で

再びメルちゃんの悲惨な状況を取り上げてもらえるでしょうか?

少なくともメルちゃんに多くの関心が寄せられていることが

伝わるかもしれません。

メルちゃんの為に行動を起こしたいのです。

だまって見過ごすなんてできません。 ↓

【 TBSへのフォーム 】



・・・「チビ子さんのブログ」でメルちゃんが 

“ 男に蹴られ、殴られ 顔中を涙で濡らして・・・”

のくだりを読んで吐き気がしました。(>_<)

子犬ならこのストレスだけで死んでしまうかも

知れません・・・・。メルちゃん、メルちゃんを助けたい。






スポンサーサイト

コメント

カシューさんへ

こんにちは!

この記事を読み、早速TBSへ要望のメールを送りました。

また、非力ですが、自分のブログ「飼い主のひとりごと・・・家族として」にもこの件について書かせていただきました。

注目を集めることで何かが動く可能性を信じて。

その際、カシューさんのお名前をお借りしました。

勝手にお名前使わせていただいたことをお詫び申し上げます。

自分も、また他の大勢の人もメルちゃんが無事に保護されることを強く望んでいます。

また、少しでもお役に立てればと思います。

Re: カシューさんへ

拡散いただき、ありがとうございます。
ペットを可愛がる人達なら誰だってメルちゃん達を
見殺しになんてできないと思います。

メルちゃん達を助ける為なら何でもしたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)