【拡散希望】メルちゃん達を救出する為に


動物を愛する皆様、

動画「虐待される犬」のメルちゃん達を

救出する為にどうか力を貸して下さい。



o0664096013235538650_2015030718482645d.jpg


動物愛護団体 (社)RJAV さんのサイトには

削除された虐待動画も投稿されています。

こんな虐待を長時間続けてていたら子犬は

命を落としてしまします。 (+_+)




o0400056213235538649.jpg





もしも自分の可愛いペットが暴力を振るわれたら

どう感じるでしょうか。

身を守るすべを知らない小さな生き物達を

虐待するなんて、卑劣で許し難い飼い主です。

既に逮捕状が出ていますがまだ見つかりません。

一刻も早く逮捕しなければメルちゃん達の命が

危険です。 


○ この犬を飼っている飼い主をしっている
○ この動画の中の部屋に心当たりがある
○ この動画の声の人物を知っている

・・・心当たりのある方は (社)RJAV さんに

情報をお寄せ下さい。

(社)RJAV さんのサイトには削除された動画も

アップされています。 あまりの惨さに最後まで

見ることができないほど子犬達が哀れです。(涙)




子犬達を救う為に この画像や動画を皆様のSNSで

発信・拡散していただけますようお願いいたします。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)