入院一歩手前




危ないところでした・・・・(+_+)

最近「ぜんそく」になった私。

「ちょっと風邪ひいたかな?」と甘くみていたら

ぜんそくが悪化してしまいまい、

病院で「入院が必要」と言い渡されました。

しかも入院は1日や7日と決まったものではなく

「(入院は)何日になるか分からない」そうで・・・

それは困る! 出張で準備したご飯を与えるのとは

違い、週に一度のピンクマウスの日や冷凍コウロギは

まさか母には頼めません。 

いつもは1日か2日だけの出張なのでチキンやポーク

をメインにしたご飯だけを母にお願いしているのです。

週に1度のケージの掃除や寝袋の洗濯もあるし。

絶対に入院は無理です。 (*_*)









医師に交渉し当面は毎日、退社後に

通院することで許してもらいました。

・・・はあ、無理は禁物ですね。

ベビちゃんの為にも気をつけなくては。

そして突然私の身に何かが起こった場合に備えて

ベビちゃんのケージの掃除の手順や

ご飯の用意、かかりつけの病院もキチンとまとめて

母や弟に分かるようにしておかなければ。




持病に限らず、人間いつどこで交通事故に巻き込まれる

やも知れません。犬猫と違って飼育情報の少ないハリネズミ

ですもの飼い主の私がちゃんと明確にしておく必要が

あるのだと改めて思った今日一日でした。





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)