一昨日はまたベビを残して出張でした。(泪)

ごめんねベビ。

4月の一週目が終わったら、

もう当分の間、出張はないからね。





幸いベビは元気でいてくれたので

安心だったけど・・・

ベビと一緒に過ごせない夜は

ベビの事が気になって

胸が締め付けられそうになります。













昨日は仕事で使った花束をいただきました。

帰り際になってから私は気付きました。

「あ・・・花の匂い・・・・ベビが嫌がるかなあ?」





なるべく香りの強いバラや百合は

ベビの行かない洗面所に置いて、

香りの少なそうな小さな可憐な花を

ベビのいる部屋に飾りました。





きっとベビは嗅覚が優れているから

同じ部屋になくても、

「あっちに何かある!」って

わかっているんだろうなあ・・・。(^_^;)






小さな可憐な花・・・・

まるでベビみたい。

ベビは野に咲く小さな花のよう。

私の心を癒してくれる。





ベビと一緒にお花見に行きたいなあ。 

まだお外はベビには寒いから無理だよねえ。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)