ハリネズミ・フード、変わった?


動物病院の医師から

「ハリネズミ・フードだけ食べさせて下さい」

と言われたのですが・・・

ベビちゃんはハリネズミ・フードがあまり

好きではありません。

仕方ないので毎日ハリネズミ・フ―ドをスプーンで

根気よく潰して、ウェットタイプのドッグフードで

混ぜて、卵や野菜、チキンやコーンを混ぜて

食べさせています。






でも三晃のハリネズミ・フードは最近変わったようです。

以前より繊維が増えて、スプーンで潰し易くなったと思います。

成分が変わったのかしら?

以前のパッケージは消費し終わった後で捨てていたので

比較はできませんが・・・。




024 (2)




↑ 桜餅のようなプリプリなお尻のベビちゃんです。(^^)



ねえ ベビちゃん、ご飯は美味しくなった?

気に入ってくれたかな?

ベビの食べっぷりで判断するしかありませんね。







いつも読んでいただき ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)