ヒヨコ電球が突然切れる・・・



今日は春のような暖かいい1日でした。

帰宅してベビのケージの温度計を見てみたら

何と15℃でした・・・・・ (@_@)

ガーン! いつから!?今朝は大丈夫だったはず。










ヒヨコ電球は3年目だったので・・・

念の為、予備を購入してあったのですが

いつ電球の寿命が切れるのかが分からないので

ちょっと焦りました。  (@_@;)





ちなみに40W、60Wの電球も予備を購入してあるので

「どっからでも かかって来い!」状態なのですが

いくら暖かい日だったとは言え、

ベビちゃん寒かっただろうね。ゴメンよ。 (T_T)




037 (2)





「そろそろ危ないかな~?」と思う頃に

電球は交換した方が良いのでしょうね。

気をつけなくては。 (-"-)





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)