ナチュラル・キッチン



仙台パルコの「ナチュラル・キッチン」で

可愛いハリネズミのグッズを買いました♪

どれも1つ100円です。






メモとクッキー型、キャンドル?

クッキーなんて自分で焼かないのに

こんな可愛い型を手に入れたら

クッキーでも作ってみたくなりますね。(^^)





ベビちゃんが食べられるような

クッキーでも作りましょうかね。 



安い金額ですが・・・

ハリネズミのグッズを買うのは

とても楽しいですね。

ハリ飼いさんなら皆そうでしょうけれど。







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メモとクッキー型、持ってる(*^_^*)
クッキーはあまり作らないので、大根とかを強引に抜いてます(笑)

キャンドルは見たことないです。
行ってみなくっちゃ!

Re: タイトルなし

キャンドルだったのか、どうかよく分からず買ったのですが
てっぺんからヒモが出ていたのでキャンドル?かなと・・・
いい加減ですが。(^_^;)

あ、野菜を型抜きすれば良いんですね、
ついクッキーを抜くしか思い浮かばなかった・・・
思考が頭が硬直していました。ありがとうございます。♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)