春の日曜日



暖かい春の昼下がり。

ベビの愛らしい “ フガフガ ” という

寝息を聞きながらボンヤリとして過ごしました。

・・・幸せを感じます。




036 (2)



先週、喘息の発作で苦しんだせいで

今は自分でベビのお世話をできることが

本当にありがたいことだと思いました・・・





私が元気でいないとベビのお世話ができないのですから。

健康って大切ですよね・・・・

ベビちゃん、ベビちゃんの為にもママ、元気でいなくちゃね。




茄子のように可愛いフォルムのベビちゃん。

柔らかくてピンク色のお腹やお尻・・・・

全部可愛いくて、愛している。

私の天使ちゃん。 (^v^)







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)