カメラの腕悪し



毎日ハリ飼いさん達のブログを拝見して思うのは

「皆さん、写真を撮るのが上手だなあ~」

「ハリちゃんの可愛い表情がバッチリ!凄いなあ」

「ハッキリ、クッキリな画像!いいなあ~。」

・・・と思わずにはいられません。



025 (2)




↑ 可愛いベビちゃんのお尻です。ボケてるけど・・・
   肉球がたまらなくキャワイイ♪






私の画像はいつもボケボケでピント合ってないし

ベビちゃんのお写真はいつも同じポーズで

変わりばえしないし、 可愛い一瞬をいつも

とらえられなくて・・・・ (T_T) 

私ってカメラの腕が悪いようです。





ごめんねベビちゃん。

ベビちゃんは とっても可愛くてフォトジュニックなのに

私がベビちゃんの可愛さを伝えきれないんだね。

私の眼のカメラにちゃんと焼きつけておくよ、

ベビちゃんの可愛らしさ。  (^^)







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)