おっさん



ベビちゃん、もうすぐ仙台でも桜が

咲くんですよ、ママが外で落ちた桜の花を拾って

来るからね。そしたら お部屋で一緒に

お花見をしようねえ。 (^^)



060 (2)




ベビちゃんはもうすぐ2歳半です。

相変わらずお目目がクリクリで

お尻もピンクでプリンプリン♪

だけど確実にオッサンの域に達しているはず。





子供の頃、若い時はお髭が黒かったけど

今はお髭が白くなりました。

最近、寝袋の中でウンコもしちゃいます。

確実に老化が始まっているのかな・・・・

心配になります。 (*_*)




いつかベビが私の年齢を追い越して

私より先にいってしまうだろうけど。

オッサンになっても、おじいさんになっても、

ベビちゃんはずっと私の赤ちゃんだよ。





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)