定期健診の予約


やっと仕事の忙しさも一段落したので

ベビちゃんを定期診断に連れて行かなくちゃ。

この前から半年くらいが経過してしまった・・・

今はどこも悪いところはないけど

たまには病院に行かないと



032 (2)




いざという時に外出や、病院に対してストレス

を感じてしまうだろうからね。

それにお医者様にも慣れておかないと

本当に病気になった時に困るだろうしね。

お外も だいぶ暖かくなったし。 (^v^)





ベビちゃんは大人しくて、

お利口さんなので いつも先生に

「とてもお利口ですね。 可愛いですね。」

ってビックリされるんだよね♪ 

先生にポンポン(お腹)をみてもらおうね、ベビちゃん。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

無事保護

トイプードルのメルちゃんとテンちゃんが無事保護されたみたいですよ。

署名活動の方からメール来てました。

カシューさんもすごく心配されてましたので、すでに知っているかもわかりませんが、お伝えいたします。

よっかたですね。(#^^#)

Re: 無事保護

そうですか! 先ほど出張から戻ったので
知りませんでした。

・・・本当に良かったです。(^^)
ありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)