プリケツ万歳!




ベビちゃんや、いつもお尻の写真ばかり

撮ってゴメンね。だってベビちゃんが

顔をなかなか見せてくれないんだもん。

↑ 言い訳。






024 (2)




↑ ちょっとピンボケだけど可愛いプリケツです❤





明日から3日間、私が出張だから・・・

お母さんが2日間来てご飯を作ってくれるからね、

お利口さんでいてね。 ホイールもしてね。





昨日もたくさんベビちゃんのお腹とお尻を

モミモミしました♪ とても幸せでした。

最近とても辛いことが多過ぎて・・・

でもベビちゃんが側にいてくれるから

乗りきれるんだよ、ありがとうね。 (*^_^*)








いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)