半年ぶりの健康診断(前篇)




今日は久々に定期健診に行きました。

久々のキャリー、久々の地下鉄のアナウンス、

車両の轟音、他の沢山の乗客にベビちゃんは

落ち着きを失くして ずっと掘り掘りをしていました。(@_@;)








↑診察用の虫籠に入れられて落ち着きなく
ウロウロするベビちゃんです。(涙)




今日はとても良いお天気・・・

いや暑過ぎるくらいだったので

念の為キャリーにカイロも仕込んでおいたのですが

掘り掘りで激しく運動?するベビちゃんにとっては

暑かったようで、じんわりと汗ばんで(蒸れて)

しまったようで慌ててカイロを取り外しました。(^_^;)





病院に着いたら猫ちゃんのニャーニャー鳴く声で

またまた驚いたらしく、ずっと震えていたベビちゃん・・・

やはり半年ぶりの外出で怖かったのかなあ。

これからは3ヶ月おきにした方がいいかな?

一気に書く根性がないので後編に続きます。







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)