プリケツ坊や





一昨日、帰宅してケージをのぞいたら

可愛いお尻を見せて私を出迎えてくれた

ベビちゃん ♪  「ただいま~」







・・・さくら餅みたいです 

一日の疲れが吹っ飛びそう。(*^_^*)

ハリちゃんの愛らしい仕草や姿に毎日

癒されています。 ありがとうベビちゃん。

私のプリケツ坊や 

美味しいご飯を毎日作るからね、

ずっと健やかで長生きしてね。




ハリネズミのブログを書いている方が

ずいぶん増えたなあと最近思います。

私が始めた頃は確か389人くらいだったのに

今は500人近く・・・・

ブログ村に参加してない方もいるはずだから

もっと多いんだろうなあ。

もちろん、ハリちゃん達は寿命が短いから

更新されてないブログもあるでしょうけれど。

少しでもハリちゃん達が幸せに暮らせると

良いですね。 (*^_^*)




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)