GW


普段、出張が多いのでGWはなるべく

自宅にいたいのです。

今日も自宅で冬物の服や靴の整理をしながら

時々ベビちゃんが寝言でフガフガ言うのを

聞きながら過ごしました。 幸せ 




150429_015601.jpg




夜は「ふれあいタイム」の時間をたっぷりとって

ベビちゃんをなるべく部屋の中を歩かせます。

(体重が増えてしまったからです。)

昨日は寝袋の予備も作成しました。

充実したGWです。 ♪ (*^_^*)

でもベビにとってGWは迷惑極まりない

ものかも知れませんね・・・ごめんよ。

だってベビちゃんの事、大好きなんだもん。

だってベビちゃんはママの子なんだもん。

だってベビちゃんは可愛いんだもん。

・・・・すみません親バカ炸裂で。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)