2歳半






昨日、ベビちゃんは2才半になりました!

おめでとうベビちゃん ♪

大きな病気もせず、ここまで大きくなって・・・

本当にありがとう。ママ、嬉しいよ。

これからもずっとヨロシクね。









↑ 私の抱っこから必死で降りようとするベビです。(苦笑)



今日は段ボールハウスの予備を作成しました。

余裕のある時に備えをしておけば忙しい時に

慌てなくてすむよね・・・。 (*^_^*)




この前、病院で「痩せましょう」と言われたので

最近はご飯も野菜を多目にしています。

ベビちゃんももうメタボを気にしなくてはいけない

年代になってきたので少しずつ、脂肪分をカット

していこうね。そして長生きするんだよ。

ママもなるべくベビちゃんにストレスを与えない

ようにするからね。 (^v^)





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)