冬仕度をとくタイミング



先週あたりから暖かくなってきたので

ベビちゃんの床のヒーターを

切っていたのですが・・・

夕べはとても冷え込んだので

また慌てて床ヒーターをつけました。


058 (2)



↑ 可愛い♪ (^v^)



さすがに仙台も少しずつ暖かくなってきたので

ベビちゃんの冬仕度を少しずつ、といていたのですが・・・

なかなか一気に夏仕様にはなりませんね。

毎年「そろそろ暖房はいらないかな?」

「去年はいつごろ暖房を切ったんだっけ?」と

悩みますね。 ベビちゃんは寒い・暑いを

伝えられないので・・・自分の事以上に

とても気を使います。 




ベビが過ごしやすいように

ストレスを感じないように

ママ、頑張るからね。

どうか健康で長生きしておくれ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)