ベビと地震


今朝の震度4の地震・・・

ベビちゃんは怯えた様子もなく、

静かにしていました。 

・・・・・・あれえ? (・o・)




以前、大き目な地震があった時も同じでしたが

もしかして地震は怖くないのかな?

普段、私のちょっとした動きにも

いちいちビックリしたりするのに。




ベビが地震でパニック起こしたりしないのは

安心したけど、本当に不思議な子です。

他のハリちゃんはどうなんだろう。





ベビちゃん、凄い揺れたね。

怖くなかった? 

・・・・ベビは地震よりも足湯の方が

怖いのかも知れないね。 (*^_^*)

朝からベビちゃんのプリケツに向かって

話しかけました。 可愛い子 ♪



いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)