保険の内容





ペット保険の内容を眺めていて気付きましたが

小動物保険は犬猫よりもコスパが悪いのです。

つまり高いのです。(+_+)

もちろん犬猫の方が長生きするので仕方ないですが。

同じ補償内容でも、小動物は掛け金が高い上に、

犬猫にはある「ガン保険」や「葬祭費用」、

「高度後遺障害保険金」等も補償されません。










・・・・何だか悲しくなりますね。

でも小動物に保険をかける飼い主が少ない

ことの現れなんでしょうかねえ?

犬猫よりも賭け金が高いのに

小動物の方が補償内容が貧弱だなんて・・・

正直不満だなあ。 (-_-メ)





ハリちゃんにペット保険をかけている

飼い主さんていらっしゃるのかしら。

分からない事ばかりです・・・ とほほ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)