メルちゃん達を虐待した犯人が書類送検されました






以前、3月にも書いたのですが

神奈川県でトイプードルの子犬を虐待していた

飼い主が書類送検されました。


ネットニュースの記事です。 





o0400056213235538649.jpg







驚くべき事に 虐待をした飼い主はLINEで知り合った

女性と付き合いたいが為に、会った事も無い女性から

“飼い犬を虐待している動画が見たい” と言われて

女性と付き合う為に虐待をしたのだそう。

・・・・・理解に苦しみます。


ちなみに「女性」は女性を装った男性で、

飼い主は最後まで女性だと信じ込んでいたらしい。


アホ!


o0664096013235538650_2015030718482645d.jpg



しかし心配なのはトイプードルのメルちゃん達が

その後どうなったのかということ。

ニュース記事にはそのことが触れられていませんでした。

虐待をおこなった飼い主は21歳会社員だそうです。

成人なら顔と名前を公表してもらいたいものです。







子供や動物、弱い立場の者に暴力をふるったり

虐待をする輩は最低です。

犯人達も同じ目にあわせてやりたいです!(-_-メ)

飼い主である21歳会社員ももちろんですが、

女性になりすまして虐待を指示した横浜高校

アーチェリー部の生徒達4人も、

そいつらを庇って隠そうとした横浜高校側も

最低です。教育者失格だと思います。





「飼い犬を虐待して欲しい」なんて言う女と

付き合いたいと思うのでしょうか。 

そんな理由でメルちゃん達はあんな暴力を

受けたのかと思うと可哀想でなりません。

メルちゃん達は無事なのでしょうか。 (*_*)






最後になりましたが あの時、犯人探しを

神奈川県警に求める為のネット署名にご賛同

いただいた皆様にお礼を申し上げます。







スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私もこの報道を見ました。
虐待の理由、呆れるを通り越して本当に理解に苦しみますよね。

そんな理由で自分の飼い犬を虐待出来るものなのか・・・。
虐待をけしかけてお金を騙し取ろうと考えるものなのか・・・。

そのせいで罪のないメルちゃん達が酷い目に遭うなんて理不尽過ぎます。
メルちゃん達の今の状況が分からないのが不安ですが、
どうか可愛がられている事を願います。

Re: こんにちは

ありがとうございます。
この事件、詐欺があったから捜査・逮捕・送検となりましたが
それがなければ警察は動いてくれなかったようです。(怒)
しかも「犬は無事なのか?」の問い合わせに神奈川県警・生活安全課は
「一般人が知る必要はありません。」との回答をしているそうです。
(詳細は「RJAV」さんのサイトをご覧下さい。)

子供や動物を虐待する人達には一生消えない前科をつけて
子供を持ったり、ペットを飼う事を一生禁止すべきだと思います。
いっそペットを飼う事を免許制にしても良いとさえ思いました。
メルチャン達が無事で暮らせていると良いのですが・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)