老化・・・?




ここ数日、ベビちゃんの動きが変です。

段差のあるところを登る時に以前よりも

難儀しているような気がします。

ご飯も最近残すんですよね・・・。

季節の変わり目だから?




040 (2)



見た目は特に変わったところが無いので・・・

外見的に腫瘍が出来ている様子もなく

血尿も血便もありません。

レントゲンを撮るにしても麻酔のリスクが

あるし、できれば麻酔は避けたいなあ。

やはり老化なのでしょうか。

まだ2歳7ヶ月なのに。




動きが緩慢になってきたというだけで

病院に連れて行っても先生も困るかしら?

むしろ老化なら心配ないのですが。

ベビちゃんが おじいちゃんになっても

私がずっとお世話するからね。

サプリを考えた方が良いでしょうか。

心配です。 (*_*)












いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして(。-∀-)

おはょうござぃます(..)
麻酔は嫌ですよね( ;∀;)
なんか麻酔してそのまま亡くなっちゃう事が
あるみたいで、怖いです(泣)
あたしのまるもチァン健康診断に
初めて連れて行った時…丸まってしまって
ずっとイガグリ状態で皮膚の状態とか
フケが無いかだけ見て終わりました(泣)
病院の人にはちゃんと見るなら麻酔を
しないと見れないと言われたのですが
それだけは絶対にしたくないって思い
そこの病院に行くのは止めようかと思ってます(TT)
まだ1回しか行ってませんが(´・c_・`)

Re: 初めまして(。-∀-)

こんにちは。
幼児期は麻酔は避けたいですよね。
私もなるべく避けたかったのですが
今回は普段と違うような気がしたので・・・
でも結果的には私の場合は麻酔をして良かったのです。
あのまま「様子見」で終わっていたら
きっとベビはご飯を食べられないままアッと言う間に
弱ってしまっていたでしょう。

判断は難しいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)