抗生物質とビタミン水




ベビちゃんは日曜日以来、歯茎の腫れを抑える為に

抗生物質を飲んでいます。 お水もミネラルウォーターに

マルチビタミンを混ぜて飲ませています。

そしてご飯も少しふやかして、柔らかくしましたところ

みちがえるように食い付きが良くなり、

毎日ご飯を完食するようになりました! 







↑ タオルに温泉の名前が入っていてすみません・・・。



お口の方は改善の兆しが見えて嬉しいです!!

問題は背骨ですが・・・・明日また病院の日なので

先生にお話を伺ってみようと思います。




もうダイエットなんて言っていられません、

多少ぽっちゃりしていてもいいです。

食べて体力をつけてもらわなければ。






私はハリ飼いさんにお伝えしたいです。

麻酔のリスクが全くない訳ではありませんが

2歳を超えたら一度はレントゲンを撮ってみる事を

おすすめします!! (T_T)







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)