3ヶ月

今日でベビをお迎えして3ヶ月になりました。

ベビも最近ではすっかり落ち着いて、

多少の生活音にはビビらなくなりました♪





ベビが来て一月くらいは

温度管理が難しかったり、

ちょっとの生活音にもビビったり、

下痢しちゃったりと

本当に心配ばかりしていた私・・・。

















決して今が何も心配がないという訳ではありませんが、

ベビとの生活を楽しむ余裕ができてきたかな?

と最近は思うのです。







他のハリ飼いさん達のブログを徘徊してハリは

赤身のお肉やコーン(とうもろこし)を食べる

らしいという事を知り、早速

昨日はベビにコーンとビーフを与えてみました。





最初はベビは口をつけなかったけど、

朝起きて、覗いてみたらコーンを食べていました。

やったあ!嬉しい ♪ (^^)




これからも いろんなモノをバランス良く

食べて、ずっと元気でいようね、ベビ❤

可愛い可愛い私の天使ちゃん。 (^^♪









いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)