病院





日曜日にまた病院へ行きました。

抗生物質と痛み止めと整腸剤が効いて

ご飯を残さなくなったベビちゃん、

体重も先週より8g増えて424gになりました。





今後も当分はお薬を飲んでいきましょう、

という事になりました。




045 (2)


↑ 病院のプラケースに入れられて落ち着かないベビちゃん。


歯茎も何とか腫れがおさまった様子で・・・

ただ、痛み止めが効いたのか何が効いたのかは

正直なところ先生も分からないらしいです。

・・・それは確かに不安だけど、ベビちゃんが

ちゃんとご飯を食べてくれるのなら

今後ずっとお薬になっても

仕方ないな、と思いました。 (*_*)




050 (2)


↑ タオルにくるまって診察を嫌がるベビちゃんです。



お薬は朝夕2回から→1回になり、

今度は7日間分から→14日分になりました。






051 (2)


↑   タオルの隙間からこちらを伺うベビちゃん。可愛い・・・



病院、お疲れ様ね、ベビちゃん。

背骨の事はどうしようもないけど・・・

毎日ママがアンヨをマッサージしてあげるね。

(マッサージが良いかどうかは分かりませんが。)

ママと一緒に闘病生活を頑張ろうね。





励まして下さった皆様、ありがとうございます。

ベビちゃんの背骨に関しては病名や治療法が

分からないままですが、私に出来る精一杯のことを

してあげたいと思います。 (+_+)

頼りないママだけどベビちゃん、これからも

ずっとヨロシクね。 







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)