さすさす




だんだんベビちゃんの後ろ足が

麻痺してきたような気がします。

前足の力を頼りに歩いているようなのです。








↑ 去年の8月の写真です。

この時はアンヨの力がとても強くて元気だったのに。




だんだん弱ってくるベビのアンヨ。

私はやさしくアンヨをさすります。

さすさす。

やはり動きが鈍くなったアンヨは冷たい。

可哀想に。

少しでも進行がおそくなりますように。







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして m(._.)m

こん…は、
突然のコメント失礼いたします。

ベビちゃん可愛いすぎます!( ´ ▽ ` )ノ 勉強になる事ばかり書かれているので、夢中になって読んでいたらこんな時間になってしまいました 笑

実はおとといハリネズミをお迎えしたのですが 温度管理がとても難しくて悩んでいて、「東北 ハリネズミ 温度管理」で検索したらこのブログにたどり着きました!

私は福島の南会津に住んでいて、気温のアップとダウンが激しく 油断すると暑すぎたり 寒すぎたりで困っています…そして冬の事を想像したら心配性Maxになってしまいました 汗

うちの部屋は本当に寒い時13℃まで落ちます…そしてケージがウサギ用のなので中々あたたまらない事に気付いてしまいました (>_<) いきなりで本当に申し訳ないのですが、アドバイスなどいただけたら幸いです!

長々とすみませんでした。どうかよろしくお願いいたします m(._.)m

No title

ベビちゃん足が少し動きづらくなってるのですね(´・_・`)
マッサージしてあげて、声かけてあげるだけでもきっと違うと思います。
引き続き見守ることしかできませんが、応援しています。

No title

後ろ足が麻痺してきましたか。
まずいですね、本当にまっずいですね。
なんとかいい方向に向かうといいのですが

Re: 初めまして m(._.)m

こんにちは。ウチもラビットケージですよ。
今はケージをビニールのテーブルクロスで覆い,
ヒヨコ電球をサーモスタッドに繋いで温度管理をしています。
暑くなったらヒヨコ電球は切っています。

ヒヨコ電球も40ワット・60ワット・100ワットと
取り揃えています。

あぽろさんが素敵なハリネズミライフをおくれますように!

Re: No title

ありがとうございます。
血行が悪くなって床ずれ等を起こさないように
さすってあげたいと思います。(*_*)

Re: No title

ありがとうございます。
少しでも病気の進行が遅くなるように
「さすさす」してあげたいと思います・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)